• A’alda Japan(株)

    【バックオフィス業務(英語対応)】総務・経理・人事業務まで幅広く!

    【バックオフィス業務(英語対応)】総務・経理・人事業務まで幅広く!

    正社員
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本社機能としてのコーポレート(経理/法務総務/人事)業務、海外本社とのやりとりを含むコーポレートスタッフとしてサポートをしていただきます。以下の業務をサポートいただきます。
    例えば【経理業務】の場合、会計データの入力、帳簿の管理、経費の処理、請求書の発行と支払い管理、売掛金と買掛金の管理など
    【総務業務】では、オフィスの施設管理、書類整備、備品・固定資産の発注・管理、取締役会の運営や議事録の作成など英語を使った業務など、
    【人事業務】では、採用プロセスの補助や、書類作成、入退者手続きのサポートを行なっていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋6-11-8PORT ONE SHIMBASHI 3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■バックオフィス業務のご経験
      ■英語での読み書き、ミーティングへの参加が可能な方

      その他特記事項

      【働き方】
      ■出張は頻繁に発生しない想定ですが、必要に応じて海外への出張をお願いする可能性がございます
      ■出張以外の業務日についてはリモートワークも一部可能であり(フルリモート不可)、リアルとオンラインを融合しつつ柔軟に勤務いただくことが可能です

    • 企業情報

      会社情報
      A’alda Japan(株)
      事業内容
      ■グループ傘下の動物病院の管理・運営 ■電子カルテの開発・販売 ■ペット関連ビジネスの企画・運営
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都港区新橋6-11-8PORT ONE SHIMBASHI 3F
    • 応募方法