| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アドバンティア
営業所単位での売上等数字の把握、客先の募集状況や派遣スタッフの在籍推移管理、トラブル発生時の対応、売上向上の為の戦略ミーティング開催や営業所メンバーの面談や賞与評価などを行います。 【業務内容】 営業チームやバックオフィスと協力し、目標設定や達成へ向けての戦略会議を行い、会社の運営に携わります。新人の指導や育成、モチベーションの管理、サポートなども行います。 (変更の範囲:会社の指定する全業務)
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収675~ 750万円
【必須】■派遣業界でのスタッフ管理の経験■業界問わず人材のマネジメント経験■普通自動車免許(AT可) 【歓迎】■基本的なPCスキル(簡単なデータ入力/Word・Excel操作)
【助け合い、風通しのよい人間関係】 前職は、美容師、靴職人、工場、生産管理など、未経験から活躍している社員が多数です。社員の共通点は人と関わることが好きで思いやりがあること。あなたの経験もきっと活かせる環境です。 服装はオフィスカジュアルです。制服はありません。