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(株)ジオコード
当社の自社プロダクトである営業支援ツール「ネクストSFA」及び勤怠管理・交通費精算ツール「ネクストICカード」導入クライアントのカスタマーサクセスをお任せします。 (1)導入クライアントへの機能説明 (2)サービスの定着支援 (3)効率的な利用提案 (4)業務改善提案 (5)クライアント要望を社内向けに開発提案 (6)新機能の開発検討 (7)ユーザーに対するアップセル、クロスセル (8)チャットツールを使ったオンラインサポート (9)サポートサイトやマニュアルの整備と改善 等
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収400~ 550万円
【必須】■カスタマーサクセス経験 ※業界経験不問 【歓迎】■SFAやMAツールの利用経験■業務改善経験(自社、対顧客どちらでも可)
■他部署と連携した業務経験(主に社内エンジニアと連携をとりながら業務を進めて頂くので他職種の文化を尊重できる人ではないと厳しいため) 【ポジションの魅力】2週間に1度のペースで追加機能がしています。その為、顧客の声を反映させ易く、自身の手で商材を育てていく感覚を味わうことができます。また、外部サービスの連携も続々と増えており、スピード感をもって新しい機能を提案をすることができます。