• (株)ジオコード

    【カスタマーサクセス】スタンダード上場/Google/Yahoo認定パートナー

    【カスタマーサクセス】スタンダード上場/Google/Yahoo認定パートナー

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の自社プロダクトである営業支援ツール「ネクストSFA」及び勤怠管理・交通費精算ツール「ネクストICカード」導入クライアントのカスタマーサクセスをお任せします。
    (1)導入クライアントへの機能説明
    (2)サービスの定着支援 (3)効率的な利用提案
    (4)業務改善提案 (5)クライアント要望を社内向けに開発提案
    (6)新機能の開発検討 (7)ユーザーに対するアップセル、クロスセル
    (8)チャットツールを使ったオンラインサポート
    (9)サポートサイトやマニュアルの整備と改善 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー10F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス経験 ※業界経験不問
      【歓迎】■SFAやMAツールの利用経験■業務改善経験(自社、対顧客どちらでも可)

      その他特記事項

      ■他部署と連携した業務経験(主に社内エンジニアと連携をとりながら業務を進めて頂くので他職種の文化を尊重できる人ではないと厳しいため)
      【ポジションの魅力】2週間に1度のペースで追加機能がしています。その為、顧客の声を反映させ易く、自身の手で商材を育てていく感覚を味わうことができます。また、外部サービスの連携も続々と増えており、スピード感をもって新しい機能を提案をすることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジオコード
      事業内容
      ■Webマーケティング事業
      ■クラウドセールステック事業
      従業員数 122人
      本社所在地 東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー10F
    • 応募方法