• (株)ジオコード

    【カスタマーサクセス】スタンダード上場/WLB◎

    【カスタマーサクセス】スタンダード上場/WLB◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の自社プロダクトである営業支援ツール「ネクストSFA」及び勤怠管理・交通費精算ツール「ネクストICカード」導入クライアントのカスタマーサクセスをお任せします。
    (1)導入クライアントへの機能説明
    (2)サービスの定着支援 (3)効率的な利用提案
    (4)業務改善提案 (5)クライアント要望を社内向けに開発提案
    (6)新機能の開発検討 (7)ユーザーに対するアップセル、クロスセル
    (8)チャットツールを使ったオンラインサポート
    (9)サポートサイトやマニュアルの整備と改善 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー10F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験2年以上(無形商材) ※未経験歓迎
      【ポジションの魅力】■自社プロダクトの為、お客様の声を商品に活かすことが出来る■2週間に1回程度のペースで新機能をリリースする為、顧客

      その他特記事項

      のニーズに寄り添うことが出来る
      ★2週間に1度のペースで追加機能がしています。その為、顧客の声を反映させ易く、自身の手で商材を育てていく感覚を味わうことができます。また、外部サービスの連携も続々と増えており、スピード感をもって新しい機能を提案をすることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジオコード
      事業内容
      ■Webマーケティング事業
      ■クラウドセールステック事業
      従業員数 122人
      本社所在地 東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー10F
    • 応募方法