• (株)ZOZO

    【WEBマーケティング】ユーザー獲得に向けたデータ分析〜改善施策の立案実行

    【WEBマーケティング】ユーザー獲得に向けたデータ分析〜改善施策の立案実行

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ZOZOTOWNのユーザー獲得を目的としたキャンペーンの課題抽出・データ分析・改善施策の立案/実行まで一気通貫でお任せします。年間数億円規模の予算をもとに数多くのキャンペーンのプランニング段階から携われます
    ◆キャンペーンの想定効果シミュレーション・KPI設計・企画立案
    ◆キャンペーンの企画〜実施におけるプロジェクトマネジメント業務
    ◆実施施策の効果検証
    ◆定量、定性両面でのパフォーマンスモニタリング
    ◆経営層へのプレゼンテーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市稲毛区緑町1-15-16
      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ◆SQL(BigQuery)を用いたデータ分析経験3年以上
      ◆抽出結果に基づいた施策の立案や改善経験3年以上

      その他特記事項

      【ポジションについて】ZOZOTOWNのユーザー獲得を目的としたマーケティング施策の分析担当を募集します!「ZOZOTOWNに来訪したお客様に会員登録をしていただくためにはどうしたらよいか」「購入していただくためにはどうしたらよいか」日々、数値やお客様の声と向き合い、一緒に考え行動してくれる方からのご応募お待ちしております!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ZOZO
      事業内容
      ■ZOZOTOWN事業:ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」「ZOZOUSED」
      ■メディア事業:ファッションコーディネートアプリ「WEAR」
      ■BtoB事業、広告事業、MSP事業他
      従業員数 1466人
      本社所在地 千葉県千葉市稲毛区緑町1-15-16
    • 応募方法