• (医社)おおぞら会

    【町田】■経理事務 ■事務の経験を活かして地域医療を支える ■残業少

    【町田】■経理事務 ■事務の経験を活かして地域医療を支える ■残業少

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    訪問診療を軸に事業を展開する当クリニックにて、医療法人の経理事務をメインとした下記バックオフィス業務をお任せいたします。
    ■法人決算業務、月次管理
    ■小口現金管理
    ■請求書、各種書類作成
    ■掛金管理
    ■人事、総務関連の事務作業(年末調整など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都町田市忠生3-25-11忠生ビル1-A号室
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理経験、もしくは経理事務経験のある方
          ■PCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
      【求める人物像】並行して生じる複数業務をマルチタスクにこなせる方

      その他特記事項

      【やりがい】患者様のために働く、医師、スタッフの縁の下の力持ちとして、今後の業界の成長も固く社会貢献性を感じながら働くことが出来ます。
      【特徴】残業はほぼ無し、福利厚生も充実しており、車通勤も相談可能です!資格取得支援制度や退職金制度もあり、長期的なキャリアを考える方にも適しております!

    • 企業情報

      会社情報
      (医社)おおぞら会
      事業内容
      地域密着型訪問診療 ・内科・心療内科・精神科
      【対象地域】町田市・多摩市・小平市・相模原市・八王子市・日野市・稲城市・川崎市・横浜市・座間市・大和市・厚木市
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都町田市忠生3-25-11忠生ビル1-A号室
    • 応募方法