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(医社)おおぞら会
訪問診療を軸に事業を展開する当クリニックにて、医療法人の経理事務をメインとした下記バックオフィス業務をお任せします。 ■法人決算業務、月次管理 ■小口現金管理 ■請求書、各種書類作成 ■掛金管理 ■人事、総務関連の事務作業(年末調整など)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 万円
【必須】■経理経験、もしくは経理事務経験のある方 ■PCスキル(Excel、PowerPoint、Word) 【求める人物像】並行して生じる複数業務をマルチタスクにこなせる方
【やりがい】患者様のために働く、医師、スタッフの縁の下の力持ちとして、今後の業界の成長も固く社会貢献性を感じながら働くことが出来ます。 【特徴】残業はほぼ無し、福利厚生も充実しており、車通勤も相談可能です!資格取得支援制度や退職金制度もあり、長期的なキャリアを考える方にも適しております!