• SALESCORE(株)

    【経理】スタートアップ経験者歓迎!/急成長のセールスイネーブルメント事業

    【経理】スタートアップ経験者歓迎!/急成長のセールスイネーブルメント事業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    月次決算自体のオペレーション、マニュアルは整っているなかで、管理会計、予実管理等、資金繰り等のオペレーション整理が今後の課題となりますのでそういったご経験がある方歓迎します!
    【具体的な業務】
    ■経理業務(伝票承認、振込承認、購買承認)
    ■月次、四半期、年次決算(工数管理、原価計算、資料作成等)
    ■資金管理業務(小口現金、切手や印紙等の管理)
    ■監査対応業務(資料作成、準備、折衝)
    ■税理士対応、税務業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2丁目12-19東建インターナショナルビル本館3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】
      ■経理経験1年以上■スタートアップ企業での経理経験1年以上■月次決算対応(仕訳、入出金管理、固定資産管理)■会計ソフトの使用経験

      その他特記事項

      【当社で働く魅力】
      ■当社はセールスイネーブルメント領域において、No.1のSaaSプラットフォームを目指し、事業は成長軌道を描いています。このタイミングでご参加いただくことで、事業・組織の成長過程を体感することができます。
      ■現在組織拡大中のフェーズであり、今後の組織拡大に伴せて管理部門から事業の成長に携わる事ができます。

    • 企業情報

      会社情報
      SALESCORE(株)
      事業内容
      ■営業コンサルティング事業
      ■SaaS事業「SALESCORE Visualize」「SALESCORE Sync」という2つの機能を有したプロダクトを運営
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19東建インターナショナルビル本館3階
    • 応募方法