• SALESCORE(株)

    【カスタマーサクセス/マネージャー】注目のセールステックSaaS/資金調達1.9億

    【カスタマーサクセス/マネージャー】注目のセールステックSaaS/資金調達1.9億

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業の"再現性"を重視したセールスイネーブルメントSaaS「SALESCORE」を開発する当社のカスタマーサクセスマネージャーとして、導入いただいた顧客への活用支援及びマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】■顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行
    ■顧客の事業成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の活用支援
    ■キックオフの実施 ■導入支援後のアカウントマネジメント
    ■新規機能の提案 ■継続利用のための顧客折衝
    ■開発やマーケティング部門へのフィードバック
    【導入実績】マネーフォワード/Speee/ネオキャリア 等業界大手との実績あり!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2丁目12-19東建インターナショナルビル本館3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】◆IT/SaaS業界での法人営業経験もしくはカスタマーサクセス経験 (3年以上)
      ◆IT/SaaS業界での管理職としてのマネジメント経験 (3年以上)

      その他特記事項

      【募集背景】
      Sales Enablment市場におけるNo.1を目指すスタートアップ企業。SaaS事業及びコンサルティング事業を展開し、導入社数は右肩上がりに急増中。
      今後さらに事業を伸ばしていくために大手エンタープライズ専任のカスタマーサクセスメンバーがまだまだ少ない状態となっております。 そこで共に事業を伸ばし、会社を拡大していただけるコアメンバーを募集しております!

    • 企業情報

      会社情報
      SALESCORE(株)
      事業内容
      ■営業コンサルティング事業
      ■SaaS事業「SALESCORE Visualize」「SALESCORE Sync」という2つの機能を有したプロダクトを運営
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19東建インターナショナルビル本館3階
    • 応募方法