• (株)ハウスメイトパートナーズ

    大阪【管理受託営業】業界経験者歓迎/土日祝休/平均残業20H程度で働き方も◎

    大阪【管理受託営業】業界経験者歓迎/土日祝休/平均残業20H程度で働き方も◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    金融機関や個人オーナー様へ、JA、建築会社などに訪問し、当社管理物件の管理受託営業をお任せします。社宅代行に関する契約や社宅管理のアウトソーシング提案等をお任せします。
    【詳細】■契約業務:電話・メール対応/業務提携法人の新規借上社宅に関する依頼差配・契約業務/取引先企業と社員の仲介等
    ■代行業務:取引先企業担当者様や、管理会社・オーナー様、入居者との調整・交渉/その他データ入力・書類作成などの事務業務
    ■営業業務:社宅管理業務のアウトソーシング提案/提案書作成/既存顧客企業のフォロー

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 41階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収338~ 438万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】不動産業界での就業経験
      【尚可】売買仲介や土地活用などの仕入れ営業/宅地建物取引士/FP2級

      その他特記事項

      【キャリア】将来的には他の職種やグループ企業へのキャリアチェンジの機会もあるため、様々な業務を通じて成長できる環境です。
      【働き方】中途入社は70%以上/入社3年目の離職率は15.5%(不動産業界平均は40%)/平均勤続年数11年と働きやすい環境です。■業界トップクラスの安定経営基盤と顧客からの抜群の信頼でグループ一体となったソリューション提案を実現しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハウスメイトパートナーズ
      事業内容
      ■賃貸建物のサブリース及び管理運営
      ■土地、建物の資産コンサルティング
      従業員数 470人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 41階
    • 応募方法