• (株)ナリコマホールディングス

    【大阪/労務担当】◎働き方改革推進や職場環境整備/残業月15h程度

    【大阪/労務担当】◎働き方改革推進や職場環境整備/残業月15h程度

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コーポレート本部には、労務課、採用課、教育研修課、人事制度企画室等の様々な部署がありますが、その中で労務課は、役割や業務によって複数のチームに分かれて運用を行っています。
    主体的に業務に取り組み、チームワークや協調性を大事にしていくことが求められる環境です。■仕事内容■ご希望や過去の経験等を鑑みながら担当していただく業務を設定しますが、まずは、定例の運用業務に携わっていただき、後に改革にも取り組んで頂きます。※弊社労務課はグループ4社の労務を一括して担当しているため、各部門の従業員からの問い合わせが多く、法的な見解を踏まえた労務相談にも幅広く対応しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市淀川区西宮原1-4-2ナリコマHD新大阪ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収403~ 506万円

    • 求人情報

      応募条件

      ◆必須経験:下記いずれかに該当される方
      ・1000人以上の規模感でシステムを使用して給与計算を行った経験をお持ちの方(3年以上)

      その他特記事項

      ・労務経験(勤怠管理、給与計算、社保手続き、年末調整等)をお持ちの方(3年以上)
      ・労務関連法規、給与計算等の基礎を理解している方
      ◆歓迎
      ・SmartHRの運用構築経験のある方
      ・勤怠システムの運用改善経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ナリコマホールディングス
      事業内容
      老人介護施設や病院に向け、院外調理品販売と厨房経営サービスを提供する、ナリコマグループ内での◆グループ管理業務全般 ◆グループ開発業務全般
      従業員数 96人
      本社所在地 大阪府大阪市淀川区西宮原1-4-2ナリコマHD新大阪ビル
    • 応募方法