| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(公財)日本英語検定協会
英検に関するお客様からのお問合せに回答していただくお仕事です。OJTを通して一通りの業務知識を身につけていただいた後、下記のマネージャー業務を担っていただく予定です。 ■チームマネージメント:業務ならびにタスクの管理、チームメンバーの育成と評価 ■業務改善:顧客対応マニュアルのアップデート、外部委託先の管理・指導、新しい業務フローの設計・運用 ■社内プロジェクトの進行:顧客対応品質向上を目的とした各種施策、英検ファミリーの普及促進を目的とした施策
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 17:30
年収650~ 750万円
【必須】■コールセンターの経験者 ■調整・交渉力が高い(コミュニケーションがバランスよくできる) ■協会内のルールやプロジェクトに迅速にキャッチアップできる
【中長期で期待したいチーム内での役割】 ・チームのマネジメント、後進育成 ・他部署や外部委託先との情報連携や業務調整 ・適性(責任感があり粘り強い方、チームワークを重視する方)