• (公財)日本英語検定協会

    【コールセンターマネージャー(契約職員)】電話・メール対応、試験関連業務

    【コールセンターマネージャー(契約職員)】電話・メール対応、試験関連業務

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    英検に関するお客様からのお問合せに回答していただくお仕事です。OJTを通して一通りの業務知識を身につけていただいた後、下記のマネージャー業務を担っていただく予定です。
    ■チームマネージメント:業務ならびにタスクの管理、チームメンバーの育成と評価
    ■業務改善:顧客対応マニュアルのアップデート、外部委託先の管理・指導、新しい業務フローの設計・運用
    ■社内プロジェクトの進行:顧客対応品質向上を目的とした各種施策、英検ファミリーの普及促進を目的とした施策

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区横寺町55
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収650~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターの経験者
      ■調整・交渉力が高い(コミュニケーションがバランスよくできる)
      ■協会内のルールやプロジェクトに迅速にキャッチアップできる

      その他特記事項

      【中長期で期待したいチーム内での役割】
      ・チームのマネジメント、後進育成
      ・他部署や外部委託先との情報連携や業務調整
      ・適性(責任感があり粘り強い方、チームワークを重視する方)

    • 企業情報

      会社情報
      (公財)日本英語検定協会
      事業内容
      1.英語能力判定事業          2.実用英語の研修・教育事業
      3.実用英語の習得及び普及向上に繋がる研究及び事業に対する助成事業
      4.その他、目的を達成するために必要な事業
      従業員数 154人
      本社所在地 東京都新宿区横寺町55
    • 応募方法