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(株)L&F
事務職として以下の業務をお任せいたします。 ・契約関連書類の作成/チェック/管理 ・顧客情報データ入力/各種情報管理 ・営業担当者の業務サポート ・各種備品/ツールの受発注業務/在庫管理 ・電話対応/来客対応/簡単な経理業務 ・その他一般事務/庶務業務全般 ※業務内容は社員が丁寧にご説明いたします。安心してご応募ください。 ※将来的には営業企画・広報など、幅広い業務にもチャレンジいただける環境です。
正社員
千葉市、その他千葉県
09:00~ 18:00
年収360~ 450万円
【必須】■事務系職種または管理部門(総務・人事など)の実務経験 ■Word・Excelスキル ■ITツール(例えば、ビジネスチャット、顧客管理システム等)
【歓迎】□顧客電話対応の実務経験 □Illustrator/Photoshop経験のある方は活かせます。 【このような方を求めています!】 ・顧客情報、金額等の入力作業をミスなく行うことが得意な方 ・作業効率化を考えながら日々の業務に向かい合える方 ・明るく丁寧な電話応対のできる方