• (株)キャスター

    【リモートアシスタントサービス導入・運用支援スタッフ】在宅可

    【リモートアシスタントサービス導入・運用支援スタッフ】在宅可

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「CASTER BIZ accounting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。
    ■SlackやTeamsなどを用いたクライアントのフロント対応■Google WorkspaceやMicrosoft 365などのグループウェアを用いた業務プロセスの設計■freeeやMoneyForwardなどのクラウド会計ソフトへの移行計画の立案・実行■プロジェクトの進行管理■実務担当スタッフのアサイン、オペレーションマネジメント、サポート■クライアントニーズを汲み取り最適なプランの提案営業■未収金回収■その他付随業務 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      宮崎県

      宮崎県西都市鹿野田11365-1神楽酒造内 アグリ館2階
      給与

      年収264~ 456万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかの経験必須】
      ■Webディレクター・プロジェクト進行管理、またはそれに準ずる経験
      ■接客・販売・営業、またはそれに準ずる経験

      その他特記事項

      また、下記も必須です
      ■クラウドサービスに関する基礎知識(Slack、Google Workspaceや Microsoft 365などのグループウェア)
      ■ネットワークおよびセキュリティの基礎知識
      【歓迎】■経理実務経験(目安:1〜2年程度)
      ■簿記資格をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)キャスター
      事業内容
      リモートアシスタントサービスをはじめとした人材事業運営
      従業員数 808人
      本社所在地 宮崎県西都市鹿野田11365-1神楽酒造内 アグリ館2階
    • 応募方法