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(株)山田利
100円ショップ等に並ぶ日用雑貨の商品開発〜製造を行う当社で、社内SE&ヘルプデスク業務をお任せします。社員からの問い合わせ対応や、システムの管理を行います。 具体的には... ■従業員から寄せられる、システム不具合の問い合わせやその他質問の対応。主なシステムは「営業管理システム」や「在庫管理システム」です。 ■本社および各工場のシステムの管理。システムの構築は外注しており、ご自身でシステム構築することはないため、SEのご経験がなくてもチャレンジできます!
正社員
和歌山県
08:00~ 17:00
年収359~ 477万円
★★未経験歓迎★★ 社員のお困りごとに耳を傾け問題を特定することが大切になるため、相手の話を頭の中で整理できる方が向いています! 【必須】基本的なPCスキル(Excel、Word)
▼こんな方に見ていただきたい求人です!▼ ・コールセンター業務などで、お客様の声を聞いていた経験がある方。あなたがお持ちの"コミュニケーション能力"が活かせます! ・家電量販店で働かれていた方。ハード・ソフトどちらの知識も豊富&お客様に商品を説明していたご経験を活かせます! ・総務事務のご経験者!複数の業務を同時並行でこなせるマルチタスク能力が活かせるポジションです!