• (株)ネットプロテクションズ

    【カスタマーサポート】atoneサービスのKPI分析〜オペレーション・戦略設計

    【カスタマーサポート】atoneサービスのKPI分析〜オペレーション・戦略設計

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    BtoC向け会員制決済「atone」を始め決済サービス領域で事業を展開する当社にてサービス品質・継続利用率向上を目指しカスタマーサービスのリーダーとしてKPI分析をしながら業務改善頂ける方を募集致します。
    【詳細】■事業戦略に紐づくカスタマーサービス戦略策定■オペレーション構築/運用設計/改善:エンドユーザー/加盟店からの問合せ対応業務、入金対応業務、そのほかサービス稼働に関わるオペレーション■チームマネジメント:・カスタマーセンターの運営マネジメント、正社員のリソース管理や成長支援(現状5名ほどの少数精鋭チームです)■VOC分析〜サービス改善企画 仕事内容の変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町4-2-6住友不動産麹町ファーストビル5階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■オペレーション組織における10名以上のチームマネジメント経験(雇用形態問わない)■CSオペレーションに関連する深い知識と実務経験

      その他特記事項

      【やりがい】atoneCSチームは、お客様の生の声に触れるため、サービスに対する解像度が高くなります。事業責任者や開発チームとの距離も近くチーム横断でのPJT推進も多いためお客様とサービスをつなぐ人としてサービスをより良くすることができます。成長フェーズの事業であるatoneのオペレーションを構築していく過程で、システムと人をうまく使い分けるなど柔軟なオペレーションを考える力も鍛えられます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネットプロテクションズ
      事業内容
      後払い決済(BNPL: Buy Now, Pay Later)サービスの開発・提供
      従業員数 412人
      本社所在地 東京都千代田区麹町4-2-6住友不動産麹町ファーストビル5階
    • 応募方法