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    カスタマーサクセス(atone)◆後払い決済サービスのリーディングカンパニー

    カスタマーサクセス(atone)◆後払い決済サービスのリーディングカンパニー

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社主軸事業であるBtoC決済領域の『atone』を導入いただいている既存顧客に対し、顧客の成果・成功を生みだすカスタマーサクセス業務をお任せします。■ハイタッチ層への成功に向けた運用支援、リレーション構築
    ⇒営業/稼働支援担当が受注/稼働までを推進し、その後カスタマーサクセス担当がメインで支援・推進■サービス品質の向上に向けた顧客課題のヒアリング・分析⇒プロダクトへの反映(サービス改善)■リテンション施策によるチャーン防止■取扱高最大化に向けたクロスセル・アップセル提案■消費者保護・未払い観点における顧客の運用是正、改善提案■加盟店への販促施策の企画 / 提案■顧客要望に対応するための顧客折衝 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町4-2-6住友不動産麹町ファーストビル5階
      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ 既存顧客営業またはカスタマーサクセスの業務・折衝経験(2年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■ エンタープライズセールス経験
      ■ ITサービスやSaaS事業におけるセールス経験、営業組織の営業企画やマネジメント経験
      ■ カスタマーサクセスチームでのマネジメント経験
      ■ プロジェクトマネージャー、PMOの経験
      ■ 他部署を巻き込み社内で横断的にプロジェクトを推進した経験
      ■SFを活用した営業管理並びに営業推進の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネットプロテクションズ
      事業内容
      後払い決済(BNPL: Buy Now, Pay Later)サービスの開発・提供
      従業員数 412人
      本社所在地 東京都千代田区麹町4-2-6住友不動産麹町ファーストビル5階
    • 応募方法