具体的な業務内容
当社主軸事業であるBtoC決済領域の『atone』を導入いただいている既存顧客に対し、顧客の成果・成功を生みだすカスタマーサクセス業務をお任せします。■ハイタッチ層への成功に向けた運用支援、リレーション構築
⇒営業/稼働支援担当が受注/稼働までを推進し、その後カスタマーサクセス担当がメインで支援・推進■サービス品質の向上に向けた顧客課題のヒアリング・分析⇒プロダクトへの反映(サービス改善)■リテンション施策によるチャーン防止■取扱高最大化に向けたクロスセル・アップセル提案■消費者保護・未払い観点における顧客の運用是正、改善提案■加盟店への販促施策の企画 / 提案■顧客要望に対応するための顧客折衝 など