• ブルーイノベーション(株)

    カスタマーエンジニア(ドローン関連の保守/運用) テレワーク可・週2日出社程度

    カスタマーエンジニア(ドローン関連の保守/運用) テレワーク可・週2日出社程度

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆主な業務内容
    ・ドローン関連のメンテナンス / アフターサービス / 整備
    ・ドローン機体等の管理(フライト、稼働状況、部品、備品管理など)
    ・(新設)板橋ドローンフィールドの全体管理や、顧客窓口対応(BtoB/C)
    ・簡易な入力作業(システム入力、Excel入力)
    【出張や休日出勤について】
    ・全国エリアへの出張あり。月20回程度、宿泊出張あり。出張手当あり。
    ・土日祝日に出勤した場合には100%振替休日、代休の取得可。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区本郷5-33-10いちご本郷ビル4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■機械や装置、IT機器等のフィールドサービス経験※ドローン経験不問

      その他特記事項

      【尚可】
      ■測量士
      ■建築士

    • 企業情報

      会社情報
      ブルーイノベーション(株)
      事業内容
      ■無人航空機の安全飛行管理システムの開発 ■無人航空機のソリューション・研究開発事業 ■システム開発事業 ■JUIDA(一般社団法人日本UAS産業振興協議会)の運営
      従業員数 72人
      本社所在地 東京都文京区本郷5-33-10いちご本郷ビル4F
    • 応募方法