• (株)NILPA

    【財務/経理】クリニック運営/ヘルスケア事業/副業OK/残業月10h程/服装自由

    【財務/経理】クリニック運営/ヘルスケア事業/副業OK/残業月10h程/服装自由

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クリニックの運営や自社開発のヘルスケア商品を展開する当社にて経理業務全般をお任せします。新入社員の入社手続きなど労務関連の業務もご担当いただきますので幅広い業務のご経験を積むことが可能な環境です。
    適正を見て決算業務や税務申告、助成金申請などの財務もお任せします。
    ・給与計算、経費計算、振込対応
    ・伝票作成データ入力
    ・決算書類作成
    ・入社対応、各種保険手続き、福利厚生業務
    ・税務申告、助成金申請、銀行折衝なども適正を見てお願いします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5リンクスクエア新宿16F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理としての実務経験3年以上(業界不問)■基本的なPCスキル(Word・Excel・スプレッドシート)
      ※ご経験がない分野はOJTを行いますのでご安心ください。

      その他特記事項

      【期待する役割】当社は2017年創業の少数精鋭体制で運営しています。経理業務以外にも入社手続きや福利厚生業務などの労務関連業務もご担当いただくことで、自身のスキルアップを図ることができます。
      <こんな方歓迎>指示待ちより主体的に行動していきたい/周りとコミュニケーションをとりながら協力して仕事を進めるのが好き/枠に捉われずに様々なことに挑戦したい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NILPA
      事業内容
      医療コンサルティング事業、広告代理事業、人材紹介派遣事業、ヘアケア・スキンケア事業
      従業員数 110人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5リンクスクエア新宿16F
    • 応募方法