• (株)東京テレマーケティング

    《浦和/コールセンター》年に2回の9連休取得推奨!残業ほぼ無し!!

    《浦和/コールセンター》年に2回の9連休取得推奨!残業ほぼ無し!!

    転勤なし
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■マンションの管理会社から運営業務を請け負う当社にてコールセンターオペレーション業務をお任せします。かかってきたお電話に対応するお仕事なので、ノルマや数字を追うプレッシャーとは無縁のご仕事です!
    《詳細》お客様からの問い合わせに対し、データ入力や業者の手配、請負先の会社への引き継ぎを実施。マニュアルもございますのでそれに沿って御対応いただきます。件数は、1日10件から20件ほど。1回の電話は5〜15分ほどで、30分以内に対応が完了する場合がほとんどです。
    《入社後》座学で必要な知識を学び、その後先輩のサポートを受けながら実務に挑戦。独り立ちまでベテラン社員が隣に座り、丁寧に育成します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都豊島区南池袋2-29-9
      給与

      年収279~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPCスキルをお持ちの方、販売・サービスや営業、コールセンター等ご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      《未経験◎》入社8割の方が未経験!《正社員登用◎》入社1〜2年ほどで正社員登用も期待!
      《WLB◎》3か月毎に5日間(年間で20日)連休有!残業はほぼ無◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)東京テレマーケティング
      事業内容
      ■コールセンター業務(インバウンド/アウトバウンド)
      ■バックヤードサポート
      従業員数 579人
      本社所在地 東京都豊島区南池袋2-29-9
    • 応募方法