• (株)BusinessTech

    【浦和】営業事務(カスタマーサポート) ◎顧客のDX推進支援/年休125日

    【浦和】営業事務(カスタマーサポート) ◎顧客のDX推進支援/年休125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    様々な経営課題を抱える課題と、提携する解決ソリューションを出品する企業のマッチングサービス[ビジクル]を運営している弊社にて、利用企業からの質問対応や、両者の面談調整などをご担当いただきます。
    【詳細】●利用企業から届く質問を出品企業に連携、回答案の作成
    ●利用企業から届くマッチング依頼を出品企業に連携、面談調整
    【[ビジクル]】利用企業が抱える課題を解決し、業務効率向上や事業/業績拡大に向けての支援ができるサービスです。
    【出品企業】ITベンダー、SaaS系のDX支援サービスを提供する企業、コンサル/士業(税理士法人等)/M&A仲介業者など。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目16番5浦和CSBビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務業務の経験がある方(ビジネスメールの作成を問題なく対応できる方)【志向】●クライアントの支援業務にやりがいを感じる方 ●スタートアップ企業でキャリアを築きたい方

      その他特記事項

      【唯一の社風】●ベンチャー特有の成長スピード・自由度・柔軟性の高い組織風土。さらに三菱UFJ銀行との資本提携による、充実した資金・人材、ネットワークの掛け合わせで急成長を遂げています。
      ●少数精鋭組織のためメンバーと役員との距離が近く、経営層の近くで視野を広げながらキャリアを積んでいただけます。
      ★成長企業で自身の成長も実現しませんか?★

    • 企業情報

      会社情報
      (株)BusinessTech
      事業内容
      ■“Business Consulting”のノウハウと最新の“Technology”を組み合わせた問題解決プラットフォーム「ビジクル」の提供
      ■オウンドメディアの立上げ、コンテンツマーケティング、記事コンテンツ制作等
      従業員数 20人
      本社所在地 埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目16番5浦和CSBビル4階
    • 応募方法