• エイトビット(株)

    【横浜_社内SEヘルプデスク ・テクニカルサポート】スキルに自信をつけたい方へ

    【横浜_社内SEヘルプデスク ・テクニカルサポート】スキルに自信をつけたい方へ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    数千名規模のクライアント対応、PCのセットアップ・管理から、企画立案、運用フロー作成、ツール開発など、多岐に渡る業務をお任せします。
    【具体的には】■問い合わせ対応やPCのセットアップといったヘルプデスク業務■社内システムの企画・構築・運用保守■社内サーバー・ネットワークの新規構築・管理・保守■各種セキュリティ対策■社内の各部署や社外ベンダーとの調整や折衝(予算の策定)等のプロジェクト管理■社内全体のIT化推進・改善業務など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都豊島区東池袋1-18-1Hareza Tower 20F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ヘルプデスクやテクニカルサポートでの業務経験のある方

      【歓迎】エンジニア経験のある方

      その他特記事項

      【歓迎】■スキルアップ、技術習得に熱心な方
      ■目標達成に向けて着実に一歩一歩進んで行ける方
      ■受け身ではなく、主体的に業務に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      エイトビット(株)
      事業内容
      ■ITソリューション事業
      ■先端技術ソーシング事業
      ■教育事業
      従業員数 612人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋1-18-1Hareza Tower 20F
    • 応募方法