• ハイネスコーポレーション(株)

    【大阪】人事労務/上場準備中の成長企業/年間休日120日以上/完全週休2日

    【大阪】人事労務/上場準備中の成長企業/年間休日120日以上/完全週休2日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    給与計算、入退社手続き、年末調整、関連会社のアルバイト・パート採用業務などを担当。入社後は不動産などの知識も身に着けていただき、頑張りが評価に反映されるため、同社の人事として定着して働きたい方に。
    【主な仕事内容】人事グループリーダーの直下で、経験のある業務から担当。適性や希望に合わせて業務範囲は徐々に広げていきます。
    ・入退社手続き ・勤怠管理 ・社会保険・労働保険手続き 
    ・給与計算 ・労務業務と採用業務の割合は約1:1です。 
    ・使用システム・ソフト:PCA給与、SmartHR、TOKIUM
    ・変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/24
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区伏見町4丁目2-14
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収300~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】採用業務、給与計算、入退社手続き、年末調整に関する実務経験
      ※入社後、不動産等の業界知識は入社後習得していただきます。

      その他特記事項

      <当社で活躍できる人物像>
      ・明るく前向きに業務に取り組める方
      ・社内外問わずコミュニケーションが円滑に取れる方
      ・責任感を持って業務に取り組める方
      ・周りを見ながら仕事を進められる方

    • 企業情報

      会社情報
      ハイネスコーポレーション(株)
      事業内容
      高齢者向け分譲マンションの企画・設計・販売・仲介
      高齢者向け分譲マンションのコンサルティング
      新築分譲マンションの企画・設計・販売・仲介
      従業員数 57人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区伏見町4丁目2-14
    • 応募方法