• ハイネスコーポレーション(株)

    【大阪】マンション管理フロント職◆年間休120日以上/土日祝休み/完全週休二日

    【大阪】マンション管理フロント職◆年間休120日以上/土日祝休み/完全週休二日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◇ファミリーマンション《ハイネスクラウズ等》、高齢者向け分譲マンション《中楽坊など》の維持管理に対するコンサルティングと、マンションライフのサービス管理運営をお任せいたします。
    【業務詳細】■管理組合のサポート
    ■修繕計画など建物維持管理に関するコンサルティング
    ■設備管理業務:各工事・メンテナンス業者への見積・発注
    ■エレベーターや立体駐車場などの修理立ち合い業務等
    ■管理事務作業:各業者との契約内容の折衝、契約締結と管理
    ■マンション内で働くスタッフからの報告に応じた指示や指導

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区伏見町4丁目2-14
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収360~ 504万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マンションフロント業務経験
      【歓迎】■管理業務主任資格・マンション管理士資格

      その他特記事項

      【キャリア・教育体制】
      入社後は「管理業務主任者資格」の取得を目指していただきます。(概ね1年程度で取得される方が多いです)取得いただければ評価にもプラスにつながります。業務の習熟に応じて、高齢者向け分譲マンション《中楽坊》の管理をメインにお任せいたします。
      入社後半年程度まではOJTで先輩に同行しながら業務を学びます。

    • 企業情報

      会社情報
      ハイネスコーポレーション(株)
      事業内容
      高齢者向け分譲マンションの企画・設計・販売・仲介
      高齢者向け分譲マンションのコンサルティング
      新築分譲マンションの企画・設計・販売・仲介
      従業員数 57人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区伏見町4丁目2-14
    • 応募方法