• ポールトゥウィン(株)

    【名古屋/カスタマーサポート管理者】グローバルゲーム案件/英語力を活かせる◎

    【名古屋/カスタマーサポート管理者】グローバルゲーム案件/英語力を活かせる◎

    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■海外ゲーム/アプリのカスタマーサポート業務を行う名古屋拠点にて、クライアントとの重要窓口となる管理業務を担当。戦略個社の品質担保/クライアント折衝/プロジェクト推進/人材育成まで幅広くお任せします。
    【やりがい】カスタマーサポートの品質を更に高め、大手ゲーム会社や海外タイトルというグローバルなプロジェクトで共に成功を追求していくチャンスがあります。
    【名古屋拠点について】ポールトゥウィン唯一の"グローバル拠点"であり、多言語ゲーム系カスタマーサポートのトップシェアを誇るのが名古屋センターです。サービスクオリティの鍵を握る重要な役目をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収504~ 659万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★業界未経験歓迎【必須】日本語と英語でスムーズなコミュニケーションが取れる方/カスタマーサポート経験/BtoBのコミュニケーション経験/チームをリードしたご経験
      【歓迎】海外に携わりたい方/ゲームが好きな方

      その他特記事項

      【キャリアパス】事業拡大フェーズのため新組織や中途入社者が多く、マネジメントポジションの空きも多数。早い段階で部長や役員になる社員もおります。経営層がフレッシュでダイレクトに提案が通る環境も魅力。
      【働きやすさ】年間休日122日、労務管理やサポート体制をしっかり整備。待遇や福利厚生も手厚く、仕事・プライベートのどちらも充実して働けます!ワークライフバランスも当社の魅力の一つです。

    • 企業情報

      会社情報
      ポールトゥウィン(株)
      事業内容
      国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開。
      【支援領域】ゲームデバッグ/第三者検証/キッティング/モニタリング/インフラ構築・運用/カスタマーサポート/ICT支援/メタバース活用支援/DXイノベーションサポート等
      従業員数 5512人
      本社所在地 愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
    • 応募方法