• ポールトゥウィン(株)

    ★新潟/未経験OK【英語/カスタマーサポートSV】プライム上場G/月残業10h/転勤無

    ★新潟/未経験OK【英語/カスタマーサポートSV】プライム上場G/月残業10h/転勤無

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを英語・日本語両方で行うチームに所属。トラブルの原因や対策をユーザーにご案内(メール中心)し、クライアントに報告や改善提案を行うチームのリーダーを担当。
    【具体的には】オペレーターからの質疑応答(対応方針の指示)/クライアント交渉・管理(打ち合わせ、定例会実施、報告書作成)/オペレーターの勤怠管理/業務全般の進捗管理、業務改善/売上・利益等の管理など
    【入社後】まずは1か月程度、業務の基本研修で配属先の概要、社内システムの説明などを学びます。その後、まずはオペレーター5〜10名程度の業務を管理するところからスタートし、徐々に管理者業務を行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      新潟県

      愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収454~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ビジネスレベル以上の英語力
          ■メールサポートや問い合わせ対応の経験
      ◎未経験OK!培ってきた英語スキルを活かして活躍できるポジション!

      その他特記事項

      【働きやすさ】年間休日122日、平均残業時間は10時間以下に収まっている人がほとんどです。労務管理やサポート体制もしっかり整備。待遇や福利厚生も手厚く、仕事・プライベートのどちらも充実して働けます!ワークライフバランスも大きな魅力の一つです。
      【魅力】インターネット事業のニーズ上昇に伴い全国各地の拠点で事業拡大中。ダイナミックな組織とともに成長でき、自身のキャリアも磨けます。

    • 企業情報

      会社情報
      ポールトゥウィン(株)
      事業内容
      国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開。
      【支援領域】ゲームデバッグ/第三者検証/キッティング/モニタリング/インフラ構築・運用/カスタマーサポート/ICT支援/メタバース活用支援/DXイノベーションサポート等
      従業員数 5512人
      本社所在地 愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
    • 応募方法