具体的な業務内容
IT/金融/物流など様々な顧客に対して、技術要件のヒアリング内容をもとに品質に関わる課題解決と施策提案をお任せ。将来的にはメンバーマネジメントをしながら、数億円規模のPJT推進およびPJT統括して頂く想定。
【職務詳細】◆顧客支援(品質に関わる課題抽出と施策提案、プロダクトに適したテスト手法の選定と提案、アジャイル開発の知見を活かしたプロセス改善提案・導入促進、QA組織立ち上げ支援、品質向上のためのアプローチ研究、手法検討・導入促進)◆プロジェクトマネジメント(工数・コスト管理、スケジュール/進捗管理)◆後進リーダーの育成・マネジメント ◆受注活動支援(要件の技術的なヒアリング)等をお任せします。