具体的な業務内容
ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマホ・家庭用ゲーム機の開発工程におけるテスト/デバッグ、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供を行う10〜50名のチームリーダーをお任せ致します。
【職務詳細】◆デバッグチームメンバーの教育、労務管理 ◆テスト設計(基本設計書/詳細設計書の把握、単一機能のテスト設計を作成、テスト設計書のレビュー)◆プロジェクトチームの品質向上業務 ◆顧客企業や品質管理部署と合意したテスト方針を基に、最善と考えるテスト実行計画を提案 ◆テスト計画策定と見積もり、環境整備 ◆テスト結果分析、改善 ◆トラブルシュート等。メンバーフォローがメインミッションです。