• ポールトゥウィン(株)

    01[京都/転勤無]【カスタマーサポート/リーダー】経験不問!ゲーム好き必見◎

    01[京都/転勤無]【カスタマーサポート/リーダー】経験不問!ゲーム好き必見◎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ゲームタイトルのユーザーサポートの窓口管理業務をお任せ。既存案件に配属の場合はOJTを受け業務理解を深めて頂けます。新規案件の場合はチーム構築から業務を担って頂きますので裁量をもって働ける環境です!
    ★ゲーム・アプリの専門知識は無くてOK!質問しやすい環境で働けます!
    【職務詳細】◆応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)◆カスタマーサポートチームのメンバー稼働管理 ◆クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)◆プロジェクトの売上/収支状況 ◆業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)◆新規プロジェクト開始準備実務 ◆新規リーダーの発掘/OJT 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・カスタマーサポート領域での業務経験
      ・カスタマーサポート領域でのSV経験もしくはリーダー経験
      ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験

      その他特記事項

      ==ゲーム知識が活きる!ゲームやエンタメが好きな方にオススメ==
      【ポジション詳細】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、回答していきます。当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます!

    • 企業情報

      会社情報
      ポールトゥウィン(株)
      事業内容
      国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開。
      【支援領域】ゲームデバッグ/第三者検証/キッティング/モニタリング/インフラ構築・運用/カスタマーサポート/ICT支援/メタバース活用支援/DXイノベーションサポート等
      従業員数 5512人
      本社所在地 愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
    • 応募方法