具体的な業務内容
取引先ゲームメーカーのデバッグチーム進捗管理・品質管理を担当。ご経験によっては、主要取引先である大手ゲーム会社プロジェクトの一員として、クライアント担当とデバッグチームの調整役をお任せする予定です。
【職務詳細】◆クライアント窓口業務 ◆進捗管理 ◆作業のプランニング ◆チームメンバーへの作業内容の展開、詳細説明と質疑応答 ◆作業成果の納品 ◆デバッグ過程をレビュー、必要に応じ計画を修正 ◆結果について分析し、改善案と共にクライアントへ報告 ◆デバッグ項目書や作業上必要となる各種資料の作成 ◆トラブルシュート ◆リーダー候補生の発掘・育成 などご経験スキルに応じて業務をお任せしていきます。