| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アペルザ
当社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、「次世代リーダー候補」を募集しています。 【具体的に】■利用を促進するための導入支援 ■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進支援 ■導入プロセスの改善及び機能提案 ■契約更新に向けたアプローチ・対応 ■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ■オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収400~ 600万円
【いずれか3年以上の経験必須】■法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ■SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援 ■コールセンター立ち上げ、センター運営経験
【歓迎】■マーケティングや営業企画の経験 ■事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 【アペルザとは?】製造業に専門特化したインターネットサービスを提供。中小企業を中心に売り手と買い手をつなぐ支援をしています。