• (株)アペルザ

    [横浜/カスタマーサクセス マネージャー]製造業界の売り方変える超優良IT企業

    [横浜/カスタマーサクセス マネージャー]製造業界の売り方変える超優良IT企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、カスタマーサクセスの仕組み作りやチーム作りを担っていただく「マネージャー」を募集しています。
    ■顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行:オンボーディング活動の効率化/解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行/顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル■チームメンバーの採用、育成■チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化■他部門(セールスなど)との連携■上位マネジメントに対する各種レポーティング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市中区山下町23番地日土地山下町ビル13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかにおいて管理職としてのマネジメント経験3年以上
      ■法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験
      ■SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援

      その他特記事項

      ■コールセンター立ち上げ、センター運営経験
      【歓迎】■マーケティングや営業企画の経験
      ■事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験
      【アペルザとは?】製造業に専門特化したインターネットサービスを提供。中小企業を中心に売り手と買い手をつなぐ支援をしています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アペルザ
      事業内容
      ■メディア/広告事業:ものづくりポータル アペルザ、製造業向け動画プラットフォーム アペルザTV、製造業向けカタログポータル アペルザカタログ 等
      ■SaaS事業:製造業向けクラウドサービス アペルザDX
      従業員数 60人
      本社所在地 神奈川県横浜市中区山下町23番地日土地山下町ビル13階
    • 応募方法