• 東京オペラシティビル(株)

    【施工管理/CM】東京オペラシティ/残業20H以下/発注者側なので働き方◎

    【施工管理/CM】東京オペラシティ/残業20H以下/発注者側なので働き方◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入退去に伴う内装監理(計画、施工管理、テナント・オーナー・社内との調整)をお任せいたします。
    ◎工事請負ではなく発注者側でのCM業務となります。
    【詳細】東京オペラシティは複数のオーナーが所有する物件であることから、オーナー/テナント/工事会社間での調整を行い円滑に工事が進むようマネジメントを行っていただきます。特に内装監理機能を充実させていく必要を感じておりその分野をメインに考えております。合わせて、ビル全体の大規模修繕工事の立案/計画/実施を行っており、管理部技術統括の技師長、外部CM会社、元請ゼネコン等と連携して工事を管理いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収800~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■オフィスビルまたは商業施設を対象とした施工管理のご経験(目安:社会人経験10年以上)■一級建築士資格 ■建築学科卒 ◎作業着/私服での面接もOKです!

      その他特記事項

      《当社について》■ビジネス・芸術・文化の”今”を凝縮させた、東京のランドマークタワー ■今後10年程度の期間で大規模な修繕工事を行います。■発注者側で施工事業者(大手ゼネコン)をはじめとした各所と調整を行っていきます。■サポートスタッフもおり残業時間も平均20H以下と仕事とプライベートの両立が可能です。スニーカーでの勤務もOK!

    • 企業情報

      会社情報
      東京オペラシティビル(株)
      事業内容
      不動産管理
      従業員数 18人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
    • 応募方法