• (株)シーエー・アドバンス

    ★未経験歓迎【那覇/社内ヘルプデスク】UIターン歓迎/年休122日/転勤無

    ★未経験歓迎【那覇/社内ヘルプデスク】UIターン歓迎/年休122日/転勤無

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サイバーエージェントグループのIT部門、セキュリティ部門と連携し、
    グループ従業員からの問い合わせ対応やPC・各種システムの設定対応を行っていただきます。変更の範囲:当社業務全般
    【具体的に】■入退社に伴うPC対応・PCの受け渡し、返却対応、郵送対応
    ■入退室カードの登録 ■社内システムアカウント管理・運用 ■iPhone、Android、iPadの社内NWのインストール等 ■社員からのシステム及びPCの不具合問い合わせ
    【研修】OJTにて機器やシステムの使い方からしっかり教育・研修するので、業務未経験からでも安心して入社できます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      沖縄県

      沖縄県那覇市おもろまち1-1-12那覇新都心センタービル5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収243~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPCスキル(Word、Excel)
      【こんな方に】■人と接することが好きな方■自分から「やってみよう」と考え、行動できる方 ■チーム一緒に目標を追いかけられる方

      その他特記事項

      【優遇】■Window、Macの利用、初期設定の経験(実務、プライベート問わず) ■社内ヘルプデスク/テクニカルサポートの経験
      【入社後】配属後は先輩社員が付き徐々に業務を引き継いでいきます。丁寧にサポートするため完全未経験の方でも一からキャリア形成可能です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シーエー・アドバンス
      事業内容
      ■インターネット広告事業 ■メディア事業 ■ゲーム事業
      ■クリエイティブ事業   ■ライティング事業
      従業員数 900人
      本社所在地 沖縄県那覇市おもろまち1-1-12那覇新都心センタービル5階
    • 応募方法