具体的な業務内容
[1]マーケティング部の業務全体統括 [2]営業戦略、戦術の企画・実施・評価(PDCA)[3]予算策定と実績管理 [4]保険代理店、提携先との折衝 等■当部は、代理店チャネル(セールス推進課)、非対面チャネル
(Webビジネス推進課),営業/代理店管理(業務課)の3つの課で構成されており、部直轄でアウトバウンドコールの機能も有しています。【セールス推進課】当社のパートナーとなる代理店(来店型ショップ、乗合代理店)に対しての営業企画および推進等【Webビジネス推進課】自社Webサイト,SNS,メルマガ,デジタル広告等の施策の企画立案,クリエイティブ開発,デジタル広告の運用、管理等【業務課】募集人登録、代理店手数料支払業務等