• (株)JR西日本カスタマーリレーションズ

    【尼崎/転勤無】コールセンターSV/JR西日本グループ/年間休日120日/未経験歓迎

    【尼崎/転勤無】コールセンターSV/JR西日本グループ/年間休日120日/未経験歓迎

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】JR西日本をご利用されるお客様からのお問合せ対応を行うスタッフのサポートを担当して頂きます。あなたのご経験を活かしてキャリアアップ頂ける環境ですので、長期的にご活躍頂くことを期待しています。
    【詳細】入社後は実際の現場を学んで頂く為に、まずはオペレーターとしての受電業務をお任せし、その後、ASVを経てSVとしてサポート側をお任せ致します。駅等の関係個所と連携業務もあるため架電業務も一部ございます。
    【勤務シフト】8:00〜22:30の間で実働8時間のシフトが7パターンと宿泊を伴う勤務がございます。(詳細は求人下部記載)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県尼崎市潮江1丁目2-12JR尼崎駅北NKビル
      給与

      年収329~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ■未経験・第二新卒歓迎【歓迎】コールセンターでの実務経験や何かしらの管理業務の経験 、顧客折衝業務のご経験をお持ちの方
      ◎業務未経験者でも充実した研修カリキュラムがあるため安心頂けます!

      その他特記事項

      【ポイント】◎半年に1度は、最大7日間の大型連休取得可能(繁忙期を除く)◎希望休も月7日間分提出でき、そのうち4日分は原則希望通りに休日取得可!◎夜勤シフトの仮眠時間は5時間もしくは6時間あり、個室で快適な環境!シフトにより予定も組みやすく、実際に働いている社員様から「実は働きやすくなった!」という声も上がっています。◎JR西日本グループで福利厚生も充実。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)JR西日本カスタマーリレーションズ
      事業内容
      ◆JR西日本お客様センターの受託運営
      従業員数 534人
      本社所在地 兵庫県尼崎市潮江1丁目2-12JR尼崎駅北NKビル
    • 応募方法