• (株)ラクス

    ◆【カスタマーサクセス/楽楽勤怠】安定基盤の中で事業と共に成長が可能

    ◆【カスタマーサクセス/楽楽勤怠】安定基盤の中で事業と共に成長が可能

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    2020年度からスタートしたクラウド型勤怠管理システム『楽楽勤怠』を導入していただいた企業様に対して、稼働までの導入支援と既存顧客への定着や単価向上に向けたコンサルティングを担っていただきます。
    【担当顧客数は10〜15社程と業界平均以下と、顧客と深く関われます】
    【詳細】カスタマーサクセスは、SaaSの発展と共に生まれた新職種です。 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させ、その案件を長く使ってもらうことをミッションに、顧客目線で物事を考え、攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。既存顧客営業のような業務を担い、単価アップのための施策を企画することも取り組みます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収549~ 768万円

    • 求人情報

      応募条件

      【東証プライム市場上場のSaaS企業の基盤の上で着実に成長可能】
      【いずれか必須】◆法人営業のご経験◆システム開発のご経験◆カスタマサポートなどの導入支援のご経験◆コールセンターでのSVのご経験

      その他特記事項

      【採用背景】受注が好調の為、増員の募集。2020年度からスタートしたクラウド型勤怠管理システムで、ラクスの中でも新しい事業となる為、新しいフローの構築等といったご経験を積める機会もございます。
      【魅力】◆ノウハウが蓄積された環境で事業立ち上げフェーズに携われる
      ◆要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関わるなど、製品企画に近い業務に携われる◆企画・マーケ組織など幅広いキャリア形成も可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラクス
      事業内容
      主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
      従業員数 2561人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
    • 応募方法