• (株)ラクス

    ◆【カスタマーサクセス】深く顧客に伴走し、顧客の声を基に企画にも関われる

    ◆【カスタマーサクセス】深く顧客に伴走し、顧客の声を基に企画にも関われる

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発クラウドシステム/国内累計導入社数No.1の「楽楽精算」等を提供する当社にて、「顧客のビジネスを成功させるパートナー」という、企業なくてはならない「カスタマーサクセス」業務をお任せします。
    【業務内容】カスタマーサクセスとは、サービスの導入支援や問い合わせ対応、解約防止を行う業務ではなく「ビジョンの体現」「顧客の成功」
    をゴールとした既存顧客に対するコンサルティング業務です。「自社のサービスをうまく利用できているか」を大前提に、自社サービスによって顧客ビジネスが加速しているか、どうすれば顧客が求めるサービスにできるのかを追い求める職業です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収549~ 768万円

    • 求人情報

      応募条件

      【業界未経験歓迎/研修も充実しており、着実にキャッチアップ可能】
      【いずれか必須】◆法人営業のご経験◆システム開発のご経験◆カスタマサポートなどの導入支援のご経験◆コールセンターでのSVのご経験

      その他特記事項

      【入社後の流れ】◆1.入社オリエンテーション:会社概要や人事制度、社内システムの利用方法のご説明を致します。◆2.現場研修:座学にてプロダクト/業務について学んでいただいた後、ロールプレイング研修にて顧客対応を学びます。◆3.OJT:先輩社員同席のもと、顧客対応業務を行います。※独り立ちまで3カ月〜6か月程度を想定しています。
      【ラクスについて】https://youtu.be/nojei-vftRg

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラクス
      事業内容
      主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
      従業員数 2561人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
    • 応募方法