• (株)ラクス

    ◆【カスタマーサクセス/配配メール】未経験歓迎/深く顧客提案に関われる

    ◆【カスタマーサクセス/配配メール】未経験歓迎/深く顧客提案に関われる

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    導入企業10,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスである『配配メール』を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行等をお任せ致します。
    【顧客の問い合わせに対して、迅速かつ的確に対応するだけではなく、顧客の潜在的なニーズをつかみ、ご提案をしていくポジションです】
    【詳細】◆導入支援(顧客課題の解決)◆利用促進等の能動的な利用支援◆問い合わせ対応◆新しい施策の企画立案・実行(オンラインイベントの企画、設計、実行など◆顧客対応・マニュアル整備 ※お客様に利用し続けていただくために、既存顧客営業のような業務を担っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収549~ 768万円

    • 求人情報

      応募条件

      【製品知識の取得からしっかり研修も充実/業界未経験でも活躍可能】
      【いずれか必須】◆法人営業のご経験(有形・無形等不問)◆カスタマーサクセス、導入支援のご経験 ◆コンサルティング業務

      その他特記事項

      【魅力】◆マーケティングツールの商材特性として、ユーザの売上に貢献出来ない場合、解約となるリスクのある商材でもある為、ユーザと伴走しながら売上の最大化を目指す必要があります◆ユーザに寄り添いながら、「どうしたら顧客のマーケティングが成功するか?」「そのために配配でできることは何か?」を考えながらCS活動を行うため、コンサルティングのスキルが身に付きます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラクス
      事業内容
      主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
      従業員数 2561人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
    • 応募方法