• (株)ラクス

    ◆【カスタマーサクセス/メールディーラー】オンボーディング担当/未経験歓迎

    ◆【カスタマーサクセス/メールディーラー】オンボーディング担当/未経験歓迎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウド型メール共有管理システム『メールディーラー』のカスタマーサクセスとして、プロダクトを新規で商品をご活用いただくお客様への導入支援業務をお任せします。
    【ミッション】ご契約をいただいた案件を無事に稼働させ、稼働した案件を長くご使用いただく中で、企業の業務効率化を実現すること
    【詳細】◆新規契約顧客への導入支援業務:「○○を解決する為にはどうしたらいいか?」など問い合わせに対するコンサルティング
    ◆既存顧客へのオプションのご紹介◆各種障害発生時の顧客対応業務
    ◆既存顧客向けサービス利用方法ご案内業務(電話・メール対応)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収549~ 617万円

    • 求人情報

      応募条件

      【製品知識の取得〜模擬練習まで研修も充実/業界未経験でも活躍可能】
      【いずれか必須】◆無形法人営業 ◆金融業界での営業のご経験
      ◆カスタマーサクセス、導入支援のご経験

      その他特記事項

      【魅力:顧客の1番の理解者になり、企画へ活かす/豊富な経験が積める】
      「メールディーラー」のプロとして、顧客の一番の理解者であり、顧客の期待を超える組織になるというビジョンを掲げております。具体的には、解約阻止のための施策を打ち出したり、顧客セグメントの検討を行うなど、上流検討をしながら、業務推進することが重要です。そんな環境で、切磋琢磨しながら自身のスキルを研鑽することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラクス
      事業内容
      主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
      従業員数 2561人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿7階
    • 応募方法