• (株)日立ハイテクサポート

    【東京/総合職】総務関連(BPOサービス)/日立ハイテクGr/残業10~20h

    【東京/総合職】総務関連(BPOサービス)/日立ハイテクGr/残業10~20h

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日立ハイテク及び日立ハイテクグループにシェアード業務の新規受託営業、運用構築を担当いただきます。
    ・新規営業及び運用構築における顧客との各種折衝
    ・所属グループ内担当ユニットにおける業務遂行マネジメント、取り纏め
    【主な業務内容】日立ハイテクグループにおける下記業務
    ■事務所等の資産設備運営管理、営繕業務 ■社宅、寮の不動産管理関連業務 ■教育、研修運営事務代行業務 ■備品、消耗品等の購買代行及び調達業務 ■コーポレートスポーツ事務局補助、親睦団体の活動支援 ■営業車両管理業務 ■郵便、文書電子化等のバックオフィス業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門一丁目17番1号
      給与

      年収418~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■総務に関する経験3年以上
      ■チームリーダーや部下を持った経験(人数不問)

      その他特記事項

      ■総合職としてのキャリアパスを希望し、将来チームのリーダーを希望される方
      ■折衝力(相手の要求を踏まえたうえで双方の満足する着地点をみつけ、落とし込む)
      【歓迎】
      ■障がいのある方と一緒に仕事をした経験がある方
      ■シェアード業務経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立ハイテクサポート
      事業内容
      日立ハイテクグループの総務・人事・財務・情報システム・製造などのシェアードサービス
      従業員数 251人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門一丁目17番1号
    • 応募方法