• アクサ損害保険(株)

    【OP】コンタクトセンタープランナー/AXAグループ

    【OP】コンタクトセンタープランナー/AXAグループ

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コンタクトセンターの将来を考え、形にすることを最大のミッションとし、戦略の策定や各種プロジェクトへの参画、PDCAのリードなど様々な企画業務を担っていただく重要なポジションです。
    《コンタクトセンター関連の企画》■コンタクトセンターの戦略策定、サポート ■コンタクトセンターKPIの策定、トラッキング ■コンタクトセンターオートメーションに関する企画・推進
    《各種プロジェクトへの参画》■オペレーション本部のプロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント業務
    《コンタクトセンターパフォーマンスの定量分析と改善推進》■コンタクトセンターパフォーマンスの分析 ■改善提案、及び推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区寿2-1-13偕楽ビル
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■戦略策定スキル ■プロジェクトマネージメント経験、またはPMBOKなどのフレームワーク知識 ■コンタクトセンターマネージメントフレームワーク(COPCなど)の知識 ■デジタライゼーションの

      その他特記事項

      推進とAI利用の促進による新しい価値の創造
      ★プロジェクトマネージメント経験をお持ちであれば、私たちの未来を創る取り組みに自ら切り込んでいただくことも可能で、様々な経験を生かしていただけることに期待しています。私たちがデジタライゼーションとAI利用を促進することにより、新しい価値の創造を実現するために、ぜひ貴方の力を発揮していただければと思います。

    • 企業情報

      会社情報
      アクサ損害保険(株)
      事業内容
      ■損害保険業
      従業員数 922人
      本社所在地 東京都台東区寿2-1-13偕楽ビル
    • 応募方法