• 企業年金連合会

    【人事・給与担当/東京】厚生労働省管轄下安定性◎/ワークライフバランス◎

    【人事・給与担当/東京】厚生労働省管轄下安定性◎/ワークライフバランス◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■特別民間法人である弊会の人事・給与・労務関連の事務業務をお任せします。 人事関連業務に包括的に携わることができるので、着実にキャリアップができる環境です。
    【業務内容】
    ■人事(人事異動、昇給、昇格等)、採用、退職に関する業務全般
    ■給与、賞与の支給に関する業務
    ■社会保険、自社年金、福利厚生に関する業務
    ■その他、職員共済制度に関する業務等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルB館10階・11階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収480~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験(5年程度以上)
      ■人事または給与事務の経験(3年程度以上)
      ■基本的なパソコンスキル(Word・Excel)

      その他特記事項

      【魅力】■厚生労働省管轄下に属しているので安定性は抜群◎
      プライベートの時間を確保したい方にもおすすめです!
      ★企業年金に係る業務を通して社会貢献の高い仕事に携わることができます。

      新しい業務に前向きに取り組める方を募集いたします!

    • 企業情報

      会社情報
      企業年金連合会
      事業内容
      ■年金通算事業 ■会員支援事業 ■年金給付等積立金の管理及び運用
      従業員数 127人
      本社所在地 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルB館10階・11階
    • 応募方法