• (株)日立産機システム

    【静岡】役員秘書/日立グループ産業機械メーカー/WEB面接可

    【静岡】役員秘書/日立グループ産業機械メーカー/WEB面接可

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日立グループにて産業関連製品で事業展開している当社にて、清水事業所の役員の秘書業務および一部事務業務をお任せします。
    【一般秘書業務】
    ■スケジュール調整/管理(日本以外のグローバルスタッフとのスケジュール調整を含む)■会議資料の作成 ■出張アレンジ、出張精算処理

    【設計企画管理業務】
    ■月次売上/利益数値管理サポート ■予算資料の作成サポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      静岡県

      東京都千代田区外神田一丁目5番1号住友不動産秋葉原ファーストビル
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■スケジュール調整・管理の経験や資料作成の経験 ■英語でのメール、会話能力 ■Excel/PowerPoint作成スキル
      【歓迎】秘書の実務経験、マーケットシェア、経営数値等のデータ分析ができる方

      その他特記事項

      【当社について】
      ■IoT/OT機器・空気圧縮機・上下水道システム等、様々な産業分野で利用される機器を提供しグローバル展開しております。
      ■福利厚生充実/研修制度/フレックス制度(コアタイムなし)※育休産休からの復職率もほぼ100%と高い実績がございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立産機システム
      事業内容
      【日立製作所の創業事業を引き継ぐ会社】産業電機の製造、販売、保守・サービス、システムソリューション等。日立創業製品のモータ事業を受け継ぐ会社。空気圧縮機、変圧器、産業用インクジェットプリンタ、ホイストは国内シェアトップクラス。
      従業員数 3600人
      本社所在地 東京都千代田区外神田一丁目5番1号住友不動産秋葉原ファーストビル
    • 応募方法