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トーク(社労)
労働・社会保険各種電子申請、届出書類の作成、月次給与計算業務など社労士補助業務を行っていただきます。 【具体的には】・労働、社会保険各種電子申請、届出書類の作成及び提出 ・助成金申請書類作成・月次給与計算業務 ・就業規則作成補助・その他社労士業務の補助 顧客担当スタッフや他の補助スタッフと連携をとりながら、上記の業務を行っていただきます。 【従事すべき業務の変更の範囲】 (変更の範囲)会社の定める業務
正社員
千葉市、その他千葉県
08:30~ 17:30
年収300~ 万円
【必須】社労士事務所での勤務経験
【働き方について】(1)残業時間は年間平均すると月20時間程度です。繁忙期である6、7月には月50時間程度になることがあります。(2)社労士試験前は有給休暇を使用して1週間程度お休みも取れますので、資格取得を目指しながら就業いただくことが可能です。(3)定年後、再雇用制度もあり、長く働くことができます。服装は男性はスーツ着用(ネクタイなし可)、女性はオフィスカジュアルで問題ございません。