| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アミフィアブル(株)
弊社のテスト自動化ツールに関するクライアントからの問合せに対応する製品サポート/ヘルプデスク業務に従事していただきます。 サポートプロセスの立案や改善に計画から関わったり、業務を通じて蓄積したナレッジを社外向けブログやホワイトペーパーとして発信していく重要な役回りです。 またご希望に応じて、テストエンジニアとしてプロダクトの品質保証業務に関わっていただいたり、プロダクトのリリース管理業務に関わっていただくことも可能です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収420~ 600万円
【いずれも必須】■方針や適切な観点を持って業務を遂行できる方 ■製品サポート/ヘルプデスク業務の経験がある方 ■業務を越えて活発にコミュニケーションの取れる方
【歓迎】 ■社外に向けてナレッジの情報発信の経験がある方 ■プロセス改善や立案業務に携わったことのある方 ■エンタープライズアプリケーションの開発・保守経験のある方 ■AIやクラウドなど最新の技術に興味のある方