• (株)ZEAL.TEAM

    【総務事務】管理会計経験者歓迎★IPO準備中/業績好調/年間休日125日

    【総務事務】管理会計経験者歓迎★IPO準備中/業績好調/年間休日125日

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    財務経理や労務管理などをはじめとするバックオフィス全般をご担当いただきます。本社、10支店、子会社6社あり、グループ全体の管理をお任せします。管理職も目指していただけるポジションです。
    【具体的には】
    各支店の管理会計関連業務を中心とした業務をお任せします。経営管理資料の作成を中心とした、原価管理基礎データの分析/構築が必要となっており、その一翼を担って頂く予定でおります。
    【変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田三丁目5番19号東京三田ガーデンタワー 25F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収376~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】一般事務経験または基本的なPCスキル(エクセルなど利用し各支店の経費管理等を行うため)
      【歓迎】■管理会計ソフトの使用経験・経理や人事などの事務経験

      その他特記事項

      【当社について】商用車リユース業界のリーディングカンパニーである「ZEAL.TEAM」のグループの一員として、トラックレンタルリース事業を展開。通常の1年単位の契約ではなく、柔軟な契約期間の選択を提示する独自の仕組みで、土建業・運送業を筆頭に、ご利用者様から注目されています。車両のリースを事業対象とする投資商品を法人投資家へ提供する事業を行っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ZEAL.TEAM
      事業内容
      ■トラックなど商用車の買取専門店/販売専門店の運営 ■コールセンターの運営
      ■中古商用車の整備/海外輸出/中古パーツ管理 ■トラックのレンタル・リース
      従業員数 44人
      本社所在地 東京都港区三田三丁目5番19号東京三田ガーデンタワー 25F
    • 応募方法