| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メビウス
■新部署であるコールセンター部門で、アルバイトやパート社員のマネジメントとお客様への架電を行っていただきます。プレイングマネージャーとして新設部署にジョインしていただきます! 【具体的には】お客様に対して、こちらからお電話することで保険商品の提案や契約前後のフォローを行います。自身が顧客対応もしながら、アルバイト・パート社員の指導や管理も行っていただくポジションです。
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収406~ 406万円
【必須】社会人経験がある方【尚可】■営業経験■マネジメント経験■コールセンターSV経験◎過去のご経歴ではなく、「これから成長したい!」「お客様のために仕事をしたい!」という方を求めております!
【やりがい】〜お客様にも社員にも影響力のある業務です♪〜 ■毎月自分たちの取組が社内会議で共有され頑張りが評価されます! ■お客様の声を集計し、そこから見える法則を営業に事前共有することで更なる成約率を上げることに寄与することができます!