• (株)メビウス

    大阪【アフターフォロー(リーダー)】完全分業制で働き易さ◎土日祝休/ノルマ無

    大阪【アフターフォロー(リーダー)】完全分業制で働き易さ◎土日祝休/ノルマ無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    保険契約後のお客様サポートを担当いただきます。当社業務に慣れていただいたのち、早期にメンバーの育成・マネジメントにも携わっていっていただくことを期待しています。※業務の変更の範囲:当社業務全般
    ★既に契約しているお客様からの問い合わせ対応や契約書のデータ入力、契約成立のフォロー等がメイン業務です。
    【詳細】■契約後のお客様サポート■契約継続へのフォロー及び解約理由分析■お客様からの質問内容の分析、営業担当へのフィードバック■顧客データの管理・マニュアルの整備等
    【入社後】生命保険募集人や損害保険及び少額短期の保険等、仕事に関連する資格を取得していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区南本町2-1-8創建本町ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサポートのご経験■コールセンターでの勤務経験

      その他特記事項

      【人物像】■コツコツと仕事に取り組める方■周囲との連携が取れる方■正確さを重視して業務を進められる方■やりがいと誇りを持ち仕事に取り組みたい方
      【魅力】■社員は同期入社が多く活気のある社風。将来的にはリーダーとしてマネジメント業務に携わることも可能です!■お客様の声を集計し、分析した結果を営業に共有することで成約率の更なる向上に貢献できます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メビウス
      事業内容
      ■保険代理店事業(保険コンサルティング、コールセンター)
      従業員数 203人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南本町2-1-8創建本町ビル3F
    • 応募方法