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(株)ヤマシタ
当社の主軸事業である介護用品(介護用ベッド、車いす等)レンタル業の営業事務をお任せ致します。【具体的には】車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務に係る一連の業務 ■PC入力(受注・発注入力や請求入力) ■電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ■書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 【魅力】高齢化が進む現代において需要増+社会貢献度の高い事業をバックオフィスから支える事ができる、かつお客様からの感謝を感じる事が可能です。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収300~ 350万円
【必須】■事務経験2年以上■基本のPC操作可能な方 (ブラインドタッチやショートカットキーの利用が可能なレベル)■ビジネスメール作成経験■エクセルの基本操作が可能な方
【歓迎】■介護保険請求事務業務の経験者■福祉用具専門相談員資格をお持ちの方【求める人物像】■対人コミュニケーション力のある方■(営業)事務経験のある方■クレーム等の随時発生する案件に、的確に判断し対処することができる■メンバーの意見を傾聴し、適切なアドバイスにより双方向のコミュニケーションが図れる■成長意欲にあふれ、自ら学び、創意工夫する姿勢がある■複数の業務に優先順位を付けて対応する事ができる